ラブリー鎌倉エフエム

鎌倉エフエムに昨日、生出演させていただいた時、放送中に
1周年おめでとうございます☆^ー^)人(^ー^って、15JAMのホームページをみて調べてくれていたらしく♪
地元名物の鳩サブレにこんなウレシイメッセージをかいてプレゼントしてくれたの!(~▽~@)♪♪♪
ほんとに感動っ☆☆☆
しかも出演時間だって、ニュースとかのコーナーをけずってくださって、15ちゃんをできるだけ長い時間出演させてあげよう☆っていう気持ちが痛いくらい伝わってきて、うれしくて嬉しくて激しく感動しまくって。
最高に幸せな一日になりました^ー^)人(^ー^☆
番組パーソナリテイの方が三人まぢではじめてお会いしたとは思えないくらい素敵な方々で♪♪♪
まるで自分のことのように真剣に15ちゃんのこと思ってくれていて。
もう☆
帰りたくなかった!
うち。思わず何度も言っちゃった♪
もう☆
ここにすんでいいですか?あたしここに住みますε=ヾ(*~▽~)ノ
って♪
やっぱりスタッフの皆さんが素敵なわけは、
鎌倉エフエムのプロデューサーの方がコレがまたヤバいくらい素敵でナイスな方で!!(# ̄3 ̄)
この方あってこそ♪♪♪☆
出会えたことを心から感謝した日でした☆☆☆
気持ちは毎日、鎌倉エフエムに行きたい~♪(~▽~@)♪♪♪
最高に最高!
鎌倉大好きだーい☆
ありがとうございます♪ありがとうございますチュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ
鎌倉FMでは、15ちゃんが毎日のように?!登場しています!
また近いうちに鎌倉FMに襲撃しにいっちゃお~♪って思ってるのランっニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
来週、年末の放送では!!
映画の話からガンダム話なんかにまで発展!そんな(*≧m≦*)ププッな話が聞けちゃうぢょ★
毎日、鎌倉FM聞いててね~~~~~~!!!!!!!!
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

■鎌倉エフエム ホームページ
http://www.kamakurafm.co.jp/

関連記事一覧

コメント

    • 素敵なプロデューサー?です
    • 2005.12.25 8:53pm

    いつでも襲撃に来ちゃて下さい(^_^;今度は貫徹の方が楽かも………ネ

  1. i like this site

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 今日から★「苺イチエ」着うた配信スタート!!!

  2. ネットテレビに出演したよー!

  3. 出発つー★彡

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧