ボイトレ☆ゴーゴー!

今日は!ボイトレ日~~( ̄▽ ̄~)♪
今日もボイトレのレッスンがはじまって15分もしないうちに汗まみれ!!!
1時間のレッスンが終わるとビチョ濡れ\(o ̄∇ ̄o)
今日は
自分の曲の中でも苦手な曲をやったりして!
フムフム☆
今までどんだけ楽して
歌っていたかを実感するだす。
歌うって
奧が深いなぁ~☆って
つくづくしみじみ思うこの頃です。
出会えたことに感謝です(~▽~@)♪♪♪
あーん☆まぢで
ボイトレ楽しくて楽しくてたまらんっ!!!
今まで散々ボイトレをいろんなところでやってきたけど、こんなに楽しいと思ったレッスンはなかった!!!
きっとそれは先生の人柄なんだろうな☆
それがレッスンにもでてて、教えるのがめちゃ素晴らしいく上手いと思う!!!
歌うことが嫌いになったことがあった
もう歌いたくない
歌えないと思ったことが沢山あった。
自信をなくしてた
でも絶対自分には負けたくなかった☆
そして今
あたしは今まで味わったことがない歌う幸せを感じてる\(*^▽^*)/
堕ちて必死で伸ばすその手のさきに
必ず幸せはあると
あたしは実感した!!!
これも全部15JAMとして
歌になり曲になり感情をのせた15JAMの音楽になる☆★☆
あたしは必ず自分の行きたい場所に行けると強く思う!

関連記事一覧

コメント

    • とも姫
    • 2007.02.03 7:05pm

    Rully頑張れー(≧ω≦)
    姫はいつも応援してるじょー!もちろん自分もキーボード頑張るじょー(=^▽^=)

    • Aikoぎたあ
    • 2007.02.03 8:50pm

    るりちゃん~(o^-^o)!。
    強く優しく厳しく優しいるりちゃんなら大丈夫!つき進んでっ~!!
    そして、私もるりちゃんを支えられる器のあるギター弾きに成るよう頑張るよ!
    レッツゴー*(^O^)乂(^-^)乂(^o^)ノ

    • Rully
    • 2007.02.04 12:24am

    ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
    これぞ!メンバー愛っ!!!
    愛愛愛愛>ヽ( ̄〓 ̄ヽ)≡(ノ ̄〓 ̄)ノ<愛愛愛愛

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ねぇ~♪

  2. 遂に!きれた!

  3. 私たちが、生きた証とは☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧