プリンちゃん脱出っ!

はろり~んっε=ヾ(*~▽~)ノ
おつかれさまぁ~☆
相変わらず、髪伸びるのが異常に早すぎるぅ~。プリンになって、いつ美容室いこうかなって
ずっと狙ってたw
ホットペッパーで美容室探すのが趣味みたくなってきてる♪
一時は、カリスマ美容師さん巡りした時もあって、2ヶ月待ちとかしてたんだけど、怖い経験をして。笑
というのは、
前髪を激短く、おでこの半分以下でパッツンにされたときには、鏡みてビックリしたwww
だ!だれっっっーw(゜o゜)w
みたいな。汗
それから毎日
早く伸びるように前髪をきつめにゴムで結んでたりしたっヾ( ̄◇ ̄)ノ))
カリスマ美容師さん巡りを止めたのは、これがきっかけっ!笑
普通がいいや♪って☆
あはははー
今日の美容室は
はじめてのとこだったんだけど、ロング料金追加あり!のとこだったみたいで、LLという一番高い追加料金をくらったっっ(>_< )( >_<) 次からは必ず確認しよおっ!! 今、気になってるのは 理容室っ!500円ぐらいなんだよね? 男性専用なのかな? 顔そりとかもやられんのかな?w きになるw

関連記事一覧

コメント

    • 羽村動物小国 Kaz.
    • 2008.10.14 12:31pm

    500円の理容室とは安い…いや、安すぎ!ヾ( ̄. ̄;;;
    理容室と言っても男性専用というわけじゃないんじゃない?
    ヒゲそりとか顔そりは“いらない”と言えばやりませんよ

    • Rully
    • 2008.10.28 12:21pm

    顔そり・・・やってみたいけどw
    次、生えてくるのがコワイ!!!!あはははははw

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. わぁ~い♪

  2. 新曲づくり・・・♪♪♪

  3. 「罰?GAMEにほろ酔い☆」第二話

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧