バンコク(タイ)での超BIGイベント★15JAM 大!大!大成功っっっっ!!!!!!!

みんなーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!!!!
た~~だ~~~い~~~ま~~~~っ★★★
無事!帰ってきたよぉ~♪
みんな、帰国するのを心配して待ってくれてありがとうっ!!!!!!
タイは、最高っ!!!!!!!!!!!
最高すぎて、この上なく幸せだったよぉおおおおおお!!!!!wwwww
タイでのイベントは!
予想以上に、どれも大きくて。というか大きすぎる!!!!!!!
超!超!BIGイベントだったーーーーーーーー!!!!!!
1日目、2日目、3日目と3日連続でイベント出演で。
全部、違う場所でのイベントだったんだけど、
1日目のステージもかなりデカイ!のに、
2日目はさらにドドドーーーーーンと『ドデカ!』くなって!
3日目の最終ステージは、悶絶するくらい『超デカーーーイ』ステージで、
3日ともタイで1番大きなビール会社『SINGHA』ビール(シンハービール)が開催するイベントに出演させていただきましたーーー!!!!!!
だから、規模がデカイ!バカデカイ!
何千人という観客の中で、15JAM海外でライブ!!!!!
本当に毎日がありえないほど、貴重な経験をさせていただいて★
タイの皆さんもお世話してくれた方がたも、15JAMをVIP待遇してくれて★★★
本当にありがとうございました!!!!!!!!
今まで15JAMをやってきて、音楽をやってきて、よかった!と心から
思えた人生の中でも最高中に最高な!!!幸せなステージで
そのステージで、今ある自分の全部を出しきってこれが私の最高だ!!!って思えるライブが出来たこと。
ラストの超超超BIGなステージでは、今までで一番最高のステージが
出来た!!!
何千人というタイのみんなが、端から端まで、ぶわぁあああああ~~~って、
15JAMの大歓声と大拍手に包まれた!!!!!!!!!!!!!!!
言葉通じなくても、伝わったんだぁ★って
その夢にまでみた、大きなコンサート規模の人!人!人!で埋め尽くされている何千人の人たちが、目の前にその光景が広がっていて。
いつかそんなステージに立ちたい!
そのステージが目の前にあって★
そして、その何千人というみんなが、15JAMに大きな拍手と大歓声と
みんなと15JAMが一つになれた空間と
沢山の笑顔と本当に本当にありえない光景があって、
嬉しくて感動で、感謝で、出しきれた達成感で、
涙が溢れそうになった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのステージの大成功を物語るかのように
シンハービールの方が、ステージ終わって、私を待っていてくれて
めっちゃ笑顔で
『本当に最高だったよ!来年もぜひ、出演してね!約束だよ!約束』って
英語で話しかけてくれて、
私も『うわぁ~~!ありがとうございます!!!来年も出たいです!約束!』って
小指と小指で指切りをしたよ★★★★★
タイのみんなもすごく話しかけてくれて、
タイに来てた日本人の方も『最高だったよ!感動して涙が出そうだった!こんな日本のアーティストがいるなんて嬉しい!応援してるから頑張ってね!』って★
そして、終わって歩いていると、タイのみんなが
私を覚えてくれていて、
どこを歩いても、『よかったよぉ』『歌最高だったよ』『最高』『またきてね』ってタイ語と英語とで話しかけてくれたよ★
タイのバンコクは、日本の東京と同じかそれ以上の規模になっていて、
めちゃめちゃ都会!!!
しかもハイセンスでめちゃお洒落!!!!!!
そんなところで、一番最高のステージに出演できて、
タイのみんなに15JAMの音楽が支持されて、伝わって★
生まれてきて、そして15JAMをやり続けてよかったー。
シンハービールの社長様そしてスタッフの皆様
タイでお世話してくれたチョクチャイさんはじめタイの皆様
タイでのイベントのお世話をしてくれたOSAMUちゃん、かめちゃん
そして、一緒にタイへ行ってくれた のゆちん、いつきたん、けんちゃん
ありがとうございますっ!!!!!!!!!!!!!!!!!
本当にありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
来年のこの時期、タイでまた同じステージに立つ時は、
10倍も100倍もさらに成長した15JAMを見せられるように
頑張るからね~~~~~♪♪♪♪♪
15JAMをこれからもずっと続けてゆくよ★
そして、もっともっとみんなに喜んでもらえる曲を作っていくからね♪
頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ありがとう★すべての人たちへ 感謝!
コップンカァ~!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 笑顔でありますように

  2. 決まり

  3. 聴力検査 [壁]д・)ノチラ★

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧