バッタリ☆やっほー♪

わおーっっ(≧∇≦)/☆
お昼過ぎ☆それは突然だった!
今日はとあるイベントに誘われていて、向かってる途中(~▽~@)♪♪♪
ばったりあの☆方を発見っーーっ!
そう☆まだ未公開の新曲のレコーディングを手がけてくださった素敵なあの方っっε=ヾ(*~▽~)ノ
おもわず☆ナンパしちゃいましたよっ♪♪♪
最近は、ふとした再会がいっぱいあって☆
自分の周りに変化があってることを実感する!!
新しい出会いも
すごく多くて☆
今、自分が人生の岐路に立っているとまぢまぢ感じながら過ごしている日々^ー^)人(^ー^
いつか散る定めなら
一人でも多く誰かを笑顔にしてあげられるあたしでありたい☆

関連記事一覧

コメント

  1. 何か戦時中の特攻隊員みたいだな…(笑)

  2. You could certainly see your skills within the work you write. The arena hopes for even more passionate writers like you who aren’t afraid to say how they believe. At all times follow your heart.

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 宮崎のッッ向日葵☆

  2. おしっ(≧▽≦)

  3. 出会い☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧