ガールズバンド復活★5時間リハーサル★&★きき酒会~♪

お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ~~♪
やっと家に辿り着きました~~~~!!!
今日は朝からスタジオ5時間ぶっつづけリハーサルで★
ブヒブヒダンス~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~~(゜ω゜~)(~゜ω゜)~ ブヒダンス♪
今回のメンバーは!
ギターゆいちゃん
ベースあゆさま
ドラムちあきちゃん
とゆ~ことでっ***ヾ(≧∇≦)ノ”***きゃあぁあっ♪
また1人女の子が増えたの~~~~~☆
これで女子が3人だだだ~~~~~!!!!!
(≧∇≦)キャー♪
なwなんかwww
15JAMガールズバンド復活~~~!!!!!!!笑
┌(〃 ̄ω ̄〃)┐└(      )┘┌(〃 ̄ω ̄〃)┐★
さすがに5時間リハーサル終わったら
睡魔に襲われてw
げきねむ~~~~~~~~~~!!!!!!だったけどw
寝るわけにはいかないwww
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
気合い入れ直して★
汗まみれになった化粧直しして♪
…((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
行ってきました!きき酒会!!!
みなさん★終わるころには、顔がいい感じに赤くなっててw
飲み放題だったからwww
みなさんお酒入ると・・・しゃべるwしゃべるw笑
あたしは、タロットするから
お酒は飲まずにいたから♪
みなさんの楽しそうな姿をみて楽しんでましたwww
(pェ・q)チラリンコ☆
雨の中、足を運んで下さった皆様、
ありがとうございました!!!
それにしても!
今日はめっちゃタロットがズッドーーーンって重くて!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いやぁ~~☆まぢかよ!!!!!ってぐらい
すごく重くて。
うん、そっか、そっか。
ちゃんとヨシヨシ☆してあげるからねっ♪♪♪
( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ
今日思ったことは。
つながるものは、つながるし☆
変わってゆくのが常で
変わらないものがあるとすれば
それは全て変わっていくという事☆
過去にも生きられないし
未来にも生きられない
生きることが出来るのは今だけ☆
私たちは、どれだけ今
この瞬間に起こっていること全てを
受け入れられているのだろう???
いいことも悪い事も全てをありのまま
受け入れてみる☆
もしそれが出来たのなら
こたえはすぐに見つけ出せるはず☆
なぜなら、
私たちは自分が主人公の人生を歩いているから!
こたえはいつも自分の中にすでにある☆
すでにあるんだ☆
その目を曇らせる雨雲は何ですか?
見栄?プライド?認められたい気持ち?
そろそろ頭だけで考えるの休んでみようよ?!
頭が判断する情報なんて、
見方変えただけで一瞬で正反対にだってなっちゃうくらい
ちっぽけなものなんだから☆
いい悪い。善悪。白黒。天地。裏表。
いつだって隣り合わせで、
どこから見るかの視点だけで変わっちゃう☆
私たちの中心、ハラで感じてみる☆
今☆起こる全てを何のフィルターも通さずに
受け入れられたら、
全ての事に対して、感謝の気持ちで接する事が出来るだろうな☆
結局、物事を判断する基準は、
私たち自分自身がきめていて、自分のそれにのっとって
判断をくだしている☆
それならば、その判断基準を私は自らの意思で
ありがとう!といつもいつも感謝して生きていく事を選ぶ☆
タロットで何のカードが一番好きか?と聞かれた。
私は答えた。
愚者です☆
なぜか?とさらに聞かれた。
私は答えた。
何も持っていないがゆえに最強だからです☆
この愚者のように毎日を生きる事が出来たら
いずれ必ず
WE ARE THE WORLD☆
———————————————————
◆宮崎口蹄疫被害支援募金にご協力ください◆
つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/

******************************************

星ライブ情報~♪
15JAMとRUIDOK4が共同主催でお届けするイベント!

■6/22(火)
15JAM &RUIDO K4 presents
『Tokyo Music Collection vol.3』
日時:6月22日(火)
場所:新宿RUIDO K4
OPEN 18:00 start 18:30 出番 21:10~
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
出演:HOLIC、WESTGATE、タカハシコウスケ、真之介SPECIAL、15JAM
★MC&マジックショー:ハマック柳田
★占いコーナー:数秘(Misaki)、タロット(Rully)
◆15JAMの出番は、21:10~です◆
さくらんぼマジックショーあり!お笑いあり!音楽あり!占いあり!
——————————————————-
予約すると更にお得っ!!!
予約すると、当日よりも500円お得ですよぉ~~♪
ぜひぜひ今すぐご予約を・・・( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
——————————————————-
おはなご予約は
info@15jam.com
宛にお名前、チケット枚数を書いてメールしてねっ☆
|^・ω・)/
●ライブハウス RUIDO K4への交通
JR新宿駅東口を出て、靖国通りのミスタードーナッツを左折。
200m先右の新光ビルのB2F。
入口はビル正面から見て右側の階段です。
新宿 RUIDO K4
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町1-2-13 新光ビルB2

******************************************

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.06.19 7:26pm

    rullyさん~
    壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
    今日も長~いリハーサルでしたよねw
    お疲れさまでしたぁ~ww
    きき酒会か~わたしは酒飲めないからw
    楽しければ結構~!ww
    そうですね~わたしも今起きることを
    ありのままで受け入れて答えを見つけなくちゃ!
    自分の人生ですからね~w
    そして、今日はワールドカップで日本の試合があるから
    応援しなくちゃw

    • Rully
    • 2010.06.20 10:17pm

    らっぴちゃ~~ん
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    おつかれさまぁ~~~!!!
    そうだよねw
    らっぴちゃんは未成年☆だったね!!!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    あたし飲めるけど、すっごく弱い☆
    一見、強そうに見られるけどwww
    お酒より酒のつまみが大好きwww
    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. るり★プライベート編④

  2. 北海道分★CD 完売っっ★☆★

  3. あれは人間だったのかな・・・?

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧