アンコールきたーっっ☆☆☆

今日はヤバいくらい熱い最高にモリモリ盛り上がったライブになったねーっ(≧∇≦)/★
高校生のオンナノコ達がいっぱいいて♪
はじめましての中、みんなで一つになって一緒にガンガン跳びまくってε=ヾ(*~▽~)ノ
まぢ今日のことは忘れないっっ!!
しかもアンコールまできてっ^ー^)人(^ー^
あのアンコールはかな~り激しすぎて思わず笑いがっっ!
みんな壊れすぎやからぁああああ~( ̄▽ ̄~)♪
最高やねっ★☆★
またみんなに会いたいよぉ~↑↑↑
来月もまた船橋ルーツいくからっ\(*^▽^*)/楽しみにしてんねっー♪
終わってライブハウスの方が、こういう初めての中、アンコールがかかったのは15JAMが初めてっ!!! と言われ、激感激っ(≧∇≦)/
ほんっとに嬉しくてたまんなかったよ★☆★
ありがとうっ!!!
またねっ★☆★

関連記事一覧

コメント

    • きつね
    • 2006.07.17 11:44pm

    おお!
    俺がBBSに書いたのと、タイトルも内容もカブってますね☆
    なんかうれしい。

    • サンダーバード
    • 2006.07.18 2:07am

    Rully さん、今日もライブお疲れッス ( ノ゚Д゚)ヨッ!
    ってか、自分も今日またライブやってたんですけどね(汗
    自分、そんな鍛えてないからすでにばて気味 (;´ρ`) グッタリ

  1. 盛り上がったようですね~アンコールなんて凄いじゃん!
    8月には何としても行くからね…
    今から期待大ですよ~(^_^)/
    若いパワーに負けないようにじじぃも頑張らねば!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. スゲー

  2. 祝・開通(笑)。

  3. お祭りΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧