アレに登録したのか聞かれてドキッとした!

「アレに登録したとぉ?!」

キターーーーーーー!!!!!
最近、会うたびに突っ込まれるコレーーー!!!

「いや、、、、してない、、、、」

「はぁあああああ?!まだしちょらんとけーーーー!!!!」

い、い、いや、いや、、、、コワイ。。。

「はよ、さっさとせんけーーー!!!」

い、い、いや、いや、、、興味ないとか言えないっっw

そしたら、
「そのうち、上がるよ!!!」
とか言い出したーーーー!!!!爆笑🤣🤣🤣

ちょっとーーー!!!🤣🤣🤣
なんけそれーーーーーーーーーー!!!爆笑!!!

激しい2人の爆笑会話。
そんなのちょっと待ってよ。
相手もある話やからなる様になるしかならんやろー♡って
結局、あたしはこんな感じでフェードアウト♡

とはいえ、今日はデータをみてちょっとびっくりした。

そっかー。
ふと思ったけど、うち、実年齢を考えたら
凄い年齢だったことが判明w爆笑!🤣🤣🤣

選んでる場合じゃないかも🤣
いや、ちょっと待て!今まで選んだことはないぞ?!
自然に好きになって付き合ってたから選ぶという感覚はなかった。

でも、あたし何気に凄い年齢やんけーw
おい!どーする♡爆笑🤣🤣🤣

どーするもこーするも
もうここまで来たら、あたしはあたしでいるしかない♡
っていうかあたしはあたしでしか、もはやいられない♡

あたしを好きでいてくれる人がいて
あたしは幸せだ♡
ありがとう♡みんなに感謝!感謝🙏

これを婚活というのか。
婚活、、、、か。
いや、まだ婚活はしてない。
が、するべきなのか?

え?
ええ???

うーん。ちょっと寝てから考えてみる♡
そして、寝たら忘れてる♡

そんな幸せな毎日♡

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 7月15日(日)★横浜みなとみらいガーデンライブ!!リベンジ♪

  2. 雑貨屋さんw

  3. おつかれさまっ( ≧∇≦)/

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧