アキバは熱い☆★☆

今日は!
みんなに会えてうれしかったぁ(≧∇≦)/
日曜日☆わざわざ足を秋葉原に運んでくれて♪
そして沢山のみんなが足を止めて聞いてくれて(~▽~@)♪♪♪
またまたうれしかった~!
ありがとう100倍★
大きいステージで!
音響もしっかりしてて、青空みながら歌えて気持ちよかったなぁ!!
ちょうどアニメフェスタと就職説明会?があってて、すっご~い人っ!!さすがです★アキバ(≧∇≦)/
うちもしれーっと
就職活動潜りこんじゃお~かと思ったりしてw
今日は、持っていってた苺イチエのアルバムが
完売しちゃって(≧∇≦)/ ★
完売した後に欲しいと言ってくださった方にお渡しすることが出来なくて、ごめんなさいっ!!!
今度からは多めに持っていきます。
来週の日曜日も
アキバで今度は路上ライブやりまっす!
15時から17時の予定♪
そして明日★
10日月曜日は!
文化放送のPODCASTで
15JAMのレギュラー番組放送ε=ヾ(*~▽~)ノ
みんな
きいてねー♪
そしてガンガンめっせーじ待ってまーす★
お題も募集してるよ!
今日は楽しかったな~!
明日からもまた元気に
ガンバローねっ!

関連記事一覧

コメント

  1. 136:00からのステージを見ました。元気がでる楽曲で楽しかったです。天気にも恵まれ良いステージと思いました。
    私のブログで写真を紹介させて頂きました。(著作権の問題あればご連絡下さい)
    http://diary.jp.aol.com/applet/mky5dvb/107/61593e25/trackback

  2. 我?没有原?:客??意就是我?的最高原?。

  3. ”收到了 ?量不? 很好 超?!"–客????价我。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 初対面の人の心を掴む心理テスト

  2. 20%上昇☆海と空と夕日と私★

  3. 15JAMブログ1日 7405アクセス★記録更新っ★★★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧