みつけたっっっ!!!!!

みんな~~~っ♪今日もおつかり~~~ん★キラッ
青空をみるだけで元気が出て一人ニヤケてしまうRullyですっ!
なんか漠然と
いつも何かが足りない気がしてて
でもそれが何なのか
何を求めているのか
どうしたいと思っているのか
描けば描くほど、なんか足りない気がしてて。
しっくりこない気がしてて
そしたらどこに向かいたいのかさえわからなくなって
道を見つけたと思ったら次の瞬間、途方に暮れたりの繰り返しで
ずっとソレを探してた
ビジョンがないのに、ただやみ雲に進むことは出来ない
だからずっと気持だけ焦ってその場で足踏み状態
その時その時これがベストだと思うことを
試行錯誤、やってきた
ずっともがいてた
ずっと探してた
私は何を探してる?
どんな自分になりたいと思ってる?
どうしたいと思ってる?
一番大切にしたいと思っているのはなに?
日々、自分に問いかけた
きっと探しているソレは心を揺さぶられるもので
出会った時に気づいた時に衝動があるはず!
それを感じたものはなくてずっと探してた
もしかしたらソレさえもともとないのかもしれないけど。
彷徨い始めてどれくらい経過したかな?
1年ぐらいかな
そのソレをあたしはようやくみつけたの♪
今、凄くワクワクしてる!
なんか考えただけで嬉しくなる♪
一日でもはやく!!!
ずっと求めていたソレに出会ってから
いてもたってもいられなくて、その日に
そのきっかけをくれた人にメールをした★
そして・・・!
それを習得するために鹿児島に早速行ってくることにした!
今週の週末には鹿児島にいく!!!
ソレを身につける為に
はじめての私に会える
人はみんな毎日生まれかわれる♪
ソノ新しい私を大切に育てていきたいと思ってる☆
私の音楽に大きな影響を与えてくれるモノになるだろうなぁ♪
衝撃をうけた★
同じような毎日の中で衝撃を受けるような事に出会うことは少ないから
大切にしたい。
ガンバロうっ!!!おっし!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 未来は今の中にある☆

  2. 京都の皆さま★ラジオでパワープレイされます!!!

  3. KKBOX – 15JAM – RURI – RURIMOCO

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧