なんですお~っ!!!

おっつかり~んっ(~▽~@)♪♪♪
今日はスタジオ練習で!
ぎたータイガー
ベースのゆちん
ドラムあやかっち
んで、うちの4人が集合したよっ☆
のゆちんがガムを持ってきててっw
みんなにくれたんだけどっ(≧∇≦)/
あの駄菓子屋にあるみたいなアレねw
写真のこのガム3つで
ウニ味になるんだってぇえ(# ̄3 ̄)
一個づつ味を確かめながら食べたら最後の3つめになった時には
前の2つの味が消えててΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
わからんぼ~っ
あは~ん~( ̄▽ ̄~)
端に映ってる足は
のゆちんの足w
今、あやかっちにガムあげてるとこwww
ガムが固くてフーセン出来んくね?とか言って
みんなでフーセンつくりあいこしてた~( ̄▽ ̄~)
バンド練習そっちのけ~wそのうち、みんなアゴが疲れてやめたヾ( ̄◇ ̄)ノ))ムンッツ
うちらろくに楽譜とかないんだけど、タイガーがそれはそれわキレイで素敵な楽譜を作っててっ!みんなで見ながらワオワオwww
さすがA型だ!とか言って♪のゆちんは早速そのタイガーの楽譜をコピーしてた^ー^)人(^ー^
にんっw
終わってミーティングぅ~♪
おおまかな予定を決めて年内中は決まりッッ
っわっしょ~い(≧∇≦)/★
9月26日金曜日
11月1日土曜日は
15JAM企画のイベントがあるよ♪
実は密かなあたし自身のジンクスがあったんだけど、それも今年は今までと違って★
ジンクスを打ち破れたぁ~ε=ヾ(*~▽~)ノ
違う冬がやってきそうだっ!!!
実り多き秋冬だぁ~♪♪♪
今年のあたしは木枯らし吹いても飛ばないもんっ(。・_・。)ノ
春には絶対
すんげー花咲かせてみせるっっ★☆★☆★
ミテローーーーッッ!!!

———————————————
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラブ文化放送 PODCAST レギュラー番組
「15JAMのどげんかせんといかんちゃねーと!」
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●ここからダイレクトに聞くにはこちら↓●
http://www.joqr.co.jp/bbqr/podcast/b-underground_pod080818.mp3
☆★☆ 放送中!番組ページはこちら↓ ☆★☆
http://www.joqr.co.jp/podcast/
毎週月曜日更新!
またみんなからの悩みや質問、メッセージ
そして番組内の赤裸々川柳のお題を募集してます!!
気軽に送ってね!メールアドレスは、
15jam@joqr.net
待ってまーす♪(*’-^)-☆
————————————————–
おはなお台場ファイナルステージでのライブ(≧∇≦)/おはな
ラブ8月28日(木)
場所:お台場 デックス東京ビーチ3F シーサイドデッキ スタジオ広場
時間:オープン16:00 スタート16:30
特別応援ゲスト:川嶋あい、えちうら、伊達晃二
*雨天決行!
★このイベントは招待券をお持ちの方のみの入場となります!
そこでーー!15JAMを応援してくださっている皆様にっ!
ペアチケット20組40名様ご招待させていただきます!!!!!
ご希望の方は、こちらinfo@15jam.comのメールアドレスに
【8/28招待券希望】と、お名前、人数を明記のうえメールを送ってください♪♪♪
————————————————–
おはな15JAM主催のイベントっっ(≧∇≦)/おはな
ラブ9月26日(金)JAM★フェス
OPEN18:10 START18:40
場所:新宿RUIDO K4
料金:前売り2300円、当日2800円(D別)
出演:
ケンソウシ
リハゴデニール
立木久美子
World chord
15JAM

関連記事一覧

コメント

  1. こんばんは、はじめまして。
    この間のライヴみにいきましたw
    偶然(なのかな・・・?)見つけたので、コメしてみました。
    では、失礼しました。

    • Rully
    • 2008.08.31 7:17pm

    ★侑華ちゃん
    きゃぁ~~~~♪♪
    偶然みつけてくれてありがとうーーー!!!
    コメントうれしいですっ!!!わーーい♪
    ライブも見てくれてありがとうですっ☆
    楽しんでもらえてたらいいなぁ~っw
    また、よかったらライブに遊びにきてねっー!!!
    心よりお待ちしてますーー★

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 新宿のお店3軒で15JAM の曲が!

  2. ライブ限定CD発売っ★明日のライブから発売しますーーーーぅぅ!!!

  3. 燃えまくったぁ~☆

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧