あの・・・ドスコイじゃないですっ!!!w

どすこい★じゃないです~~~~~~~~~~~ううう!!!
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! 笑w 笑w 笑
今日は!ライブでしたw
東京では、ほんっと1年半以上ぶりのライブだったから
完全に忘れられてる!って
そうなっても当然だって。覚悟してました。
ここからまた
1からはじめるんだ★って心に決めてました!!!
でもっ!!!!!
今日★
すっごくよ~~~~~~~~く知ってるw
ファミリーのみんなに会えて。
こんなに待たせてしまったのに、、、
あたし。
すっごく感激で感動の嵐で!!!!!!!!!!!!!!
本当に本当に
ありがとうですっ★☆★☆★☆★☆★
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
みんなから
すっごく待ってたよ~~!って言われて。
申し訳ない気持ちとありがとうで胸がつまってました。
これからは。
今までの分、お返し出来るように
みんなに喜んでもらえるように
新曲もいっぱい出してくし♪
いっぱいライブやってくから♪
これからもどうぞ(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
お願いしまっす!!!!!!!!!!!!
また初心にもどって
頑張っていきます!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりのライブは、
みんなでモリモリ★
どっこ~~~~~~い
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!!!!!!
会場みんな1つになれたねwww
すっごぉお~~~く楽しかったなっ★☆★
みんなありがとうwww
が!!!
しかーーーーーーーーーーーーし!!!!
どすこい。ぢゃないからwww笑
あたしも間違えそうになるやんけ~~~~w笑
ウケタw
本当に今日はすっごく寒い中★
わざわざ足を運んでくれて
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢみんな
(ノ^▽^)ノ~~~~『ラブ~~!』
さぁ~~~~て★
次のライブは!!!!!!
2月12日金曜日~~♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
■2月12日(金)「Royal PRINCESS~Vol.2」
場所 渋谷O-WEST
出演 15JAM
   Claddagh Ring
   絶対領域少女。
   夢色モンスター
   FullMooN.13
   織姫よぞら

OPEN  17:00  
START  17:30
前売り ¥3000 当日 ¥3500
★15JAMは、キーボードとマリンバも加わっての豪華バージョンで
お届けします!!!!!!!!!!!!
すげーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しかも!
人気のアーティストさんだらけのイベントなので!!!
まぢでこれは必見です★☆★
来週金曜日!
どっこ~~~~~~~~~~~~い!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

関連記事一覧

コメント

    • tsubaki
    • 2010.02.03 11:39am

    ライブお疲れ様でした。
    「ドスこい」の人で覚えられていたtsubakiです。
    時間までに間に合って行けて良かったですよ。
    楽しい一時でした。
    これからも頑張ってください。
    「♪きみ~となら なんでも どすこい!」(笑)

    • Rully
    • 2010.02.03 9:40pm

    (ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン
    TSUBAKIさんだだだ~~!
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
    どすこいさんだwww笑w
    昨日は!
    寒い中ありがとうございましたぁ~~!
    みんなで本当に楽しい時間を過ごせて
    最高でしたw
    き~み~とな~ら なんでも どすこい!
    ちが~~~~~~うwww

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 打ち合わせ終わって☆

  2. 完成だだだーっんっ

  3. 巨大☆ウィークエンドマーケット in Bangkok

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧