あたしはこの場所を誇りに思う♡

タイは良いところだ
タイも大好き
タイの人も大好き
夏が好きなあたしは、一年中夏のタイは最高!
 
だけど、日本も大好き
この地元の日本は、何という美しい国なんだろう!
四季があって、本当に情緒豊かで風情があって
四季折々に自然のすべてが彩り、変化し、実り
まるで芸術そのもの
美そのもの
 
その姿は感動を与えて、心が高鳴る
季節ごとに虫達が演奏する音楽が変わって
風の温度も
空気の感触も
風に乗って漂ってくる草花のいい香りが頭を駆け抜ける
 
自然のすべてが「生きている」証を表現してる
 
そしてすべての生命の素晴らしさを
見て、聞いて、感じる事ができる
まさに毎日奇跡のような自然が織りなす
壮大な美と生命のハーモニー
 
ああ、それが春、夏、秋、冬と
それぞれに個性があって
季節に応じて
野菜や果物、木々の装い、お日様の長さ、様々なものが
その時に応じて見事に変化していく
 
自然の中では、この一瞬さえ、二度と同じものは決してない
 
流れ、巡り、生命の喜びを全力で花開かせて、巡り巡ってゆく
 
少しずつ、小さい頃に見慣れた景色に触れていくたび
あたしの心は揺さぶられて
なんて美しいところなんだろうって
 
その美しさは、
美しいものを一人で見ていることに寂しさを感じさせるほど
 
愛する誰かと、綺麗だね。うん、綺麗だねって、
美しい景色をあなたに見せてあげたいと思わせるほど
 
自転車で
コンクリートの上では音楽が必要だけど
堤防で、風を受けて走ってたら
聞こえてきた虫の演奏に
思わずイヤホンの曲を止めてしまうほど
 
自然の虫達が奏でる音楽は
最高に極上の幸せの音色
ずっと聞いていたいと思うほど
 
それは心の奥に響く
 
イヤホンをつけて音楽を聞いてる時間が
無駄に思えてしまうほど
虫と風の奏でる音楽は
美しくどこまでも心地いい
 
緑の中を自転車で駆け抜けると
緑の香りが身体を包む
 
ああ♡この香り
すーーーっと心と身体の緊張が
自然とほぐれていく
愛おしい香り
 
思わず笑顔になる♡
 
日が暮れるころには
青空がオレンジの夕日に染まったり
恋してるピンク色に染まったり
その日によって表情をかえる美しい夕日
 
夕日はいつだってあたしを虜にする
その美しさに見惚れる
同時に暮れて沈んでゆく夕日に切なくもなる
あなたに会いたいと一番思う瞬間
 
美しいものを見たら
あなたにも見せてあげたいと思う
もし一緒に見ることが出来たのなら
どんなに幸せな時間だろうって思っただけで
心があったかくなる
少し切なくもなる
それがさらにあなたを愛おしくさせる
 
ここにはそんな自然の美しさがある
 
この地球は本当に美しい♡
素晴らしい♡
最高だ♡
 
あたしはこの場所を誇りに思う♡
 
ありがとう♡
 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 病院へ行こう!!!

  2. 朝まで帰らないっ♪

  3. 20センチ以上★髪をきりましたw

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧