★パチンコ『響三姉妹』 にRullyが登場??!三女の響風花ちゃんの歌、声はRully!!!!!

響三姉妹 Rully 15JAM
はろ~~んっ♪♪♪
みんなに燃えるお知らせがあるよぉおおおおお~~!!!
なんとぉっ★★★
—————————————————————-
パチンコに15JAMのRullyがぁあああ星
パチンコ『響三姉妹』の三女、響風花ちゃんの声と歌を演じてるよぉお!!!
—————————————————————-
ウオーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!
画像の一番右が三女の風花ちゃんだよw
今★新台として出ているおはな『響三姉妹』おはな
リーチがかかると・・・・
それぞれの歌が聴けちゃうのですっw
そして、Rullyの三女、響風花ちゃんの歌をぜひぜひ
聞いてみてね~~~www
みんなでリーチをねらえ~~~~♪ww
ちなみにリーチが来たら、
三姉妹の中から曲を選べるそうです!
三女、響風花ちゃんは、mySweetダーリンを歌ってるよてれちゃう
カバーで歌うのは初~~~~~~~~~~~~~!!!!!
オリジナル曲以外を歌う15JAMは、パチンコで聞けるよラブ
そして!三姉妹全員で歌っている、シークレットベースの曲も聞けるよさくらんぼ
ほいでもって!
どうやら・・・入浴というか銭湯シーンとかもあるらしい・・・星星
ウオーーーーーーーーーーーー!!!見たいw
みんなでパチンコーーーーーーーーーー!!!!!!
響三姉妹  パチンコ平和
ラブ響三姉妹のホームページ
http://www.heiwanet.co.jp/latest/hibiki/

関連記事一覧

コメント

    • 44介
    • 2008.09.04 4:45pm

    風花リーチ、沢山聴いてます。
    でもまだ当たらないんです…
    。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
    CDに付いてきたステッカーを
    盤面にかざせば当たるかな?

  1. しかしまぁ~いろいろなさってますなぁ~(^^)b
    言ってみりゃ声優?ですよね
    パチンコかぁ~
    しないんですよねぇ…実は。。。

  2. 今日、打ってきました。
    めでたく、7の確変で大当たり。
    5連チャンで、パチンコも歌も堪能させていただきました。

    • RULLY
    • 2008.09.08 3:25pm

    ★44介さん
    ウオーーーーっ!
    CDもってるんですかぁ!凄いっ(≧∇≦)/
    い~な~♪あたしも聞いてみたいです!
    パチンコあたし当てる自信なくて500円しか賭けれないです笑w
    ★kazさん
    きゃははははっ(~▽~@)♪♪♪
    パチンコの歌、楽しく歌わせていただきましたっ!いい経験になりましたっ☆それにしても響風花ちゃん可愛いよねっ!kazさんは三姉妹の中で誰が好みですか?w
    ★KOZOUさん
    すっごーーーいっε=ヾ(*~▽~)ノ
    きゃああああああ!
    そんなに当たったら楽しいだろ~な~っ!!
    その感覚味わってみた~いっw
    おめでとうございまするんっ

    • 負け犬ラッシー
    • 2008.09.09 9:41am

    るりさんの歌を聞きたくて頑張ってきました! 
    隣の人は16連チャン、自分は2万5千円スルーでした(;_;)
    この差はナニ(・・;)
    隣の方の台で何回も聴かせて頂きました♪ 
    次回はるりさん、自分の台でぜひとも当ててやって下さいm(__)m

    • Rully
    • 2008.09.11 12:26am

    ★負け犬ラッシーさん
    うおーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    ありがとうでするるる~~♪
    しかし隣の人16連ちゃんって驚異的w
    よだれwww
    しかし2万5千円負けちゃったのって、
    すごいお金持ちwww
    私の場合、投入するお金が・・・あは~ん♪
    パチンコは負けるのが怖くて出来ません。
    頑張って500円です。いつか5000円賭けてみたい・・・

    • ボル
    • 2008.09.24 2:03pm

    はじめまして
    ボルといいます
    響三姉妹の展示会用の非売品CD
    オークションで5000円で手に入れて毎日聴いちょります
    三女風花、可愛くてよいぞっv
    5000円が高いか安いか?
    いや、響三姉妹のパチンコで儲かった金なので問題なし
    Rully☆かわゆいぞっ!これからもがばれっv

    • Rully
    • 2008.09.28 11:18am

    ★ボルさん
    わ~~~~~い♪
    ボルさんはじめましてぇ~~~!
    嬉しいですっるるる~~~んw
    オークションでCDゲットーーー!
    いいなぁ~~!!!
    私も欲しいぃ~~~~~~~~~~~~!!!
    何気に、自分で歌っているのですが、CDを持っていないのです。。。汗。
    はい!!!がんばります♪
    ぜひ、ライブにも遊びにきてくださ~いw
    お会いできるの楽しみにしています!!!

    • たろ
    • 2009.06.22 12:23am

    はじめまして。
    今日パチンコで打って当たりを引く度にずっと風花ちゃんの歌を聞いてました。風花ちゃん可愛すぎです!!!元気でました(^^)
    ググッてこちらのサイトへたどり着きました☆
    自分もCD欲しいです・・・w
    Rullyさんのファンになります♪

    • Rully
    • 2009.07.01 2:56am

    たろさぁ~~~~んっ♪
    はじめましてぇ~~~!
    ようこそ~~~!
    メッセージうれしいですっwww
    調べてたどりついてきてくれてありがとう!!!!!
    ワーイ♪ ヘ(゜∇^ヘ)(ノ^∇゜)ノ ヘ(^∇゜ヘ)(ノ゜∇^)ノ ワーイ♪
    仲良くしてねw

    • junjun
    • 2009.12.23 11:27pm

    何となく打った台だったのですが..
    風花ちゃんがあまりにもキュートで、
    他の曲聴けませんでした^^;
    年末も暇見つけて行ってみようかな。
    CD化ってされないんですか?

    • Rully
    • 2009.12.28 6:15am

    junjunさん
    わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
    はぢめましてw
    うわ~~~~♪
    ありがとうですっ☆★☆
    うれしいですwww
    うれしくって・・・おもわず・・・
    ニヤニヤダンス~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~~(゜ー゜~)(~゜ー゜)~ ニヤダンス♪
    おどっちゃうぞwww笑
    CD、台が出た当初、無料で配布されてたみたいです!
    今はオークションで高値で売られてるみたいですお☆

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 玄関に…!!!!

  2. 富良野へ行ってきますー☆

  3. お疲れ様~(> ▽<)

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧