失敗を恐れず、やってみる!

とにかくいっぱい失敗してもいいから
間違いだらけかもしれないけど
やっぱりそういう姿勢を見せることも大切なんじゃないかな
だからあたしなりに考えてみたことを伝える
それをどう思うかは相手に任せればいい

合わない人とは合わない
合う人とは合う
そういうものだから

だけど自分なりに精一杯やってることを伝える
間違ってもいい
失敗してもいい
だってこんなのするの初めてなんだから
どうする事が相手にとって失礼じゃないのか
はっきり言ってわかんない!

だから
あたしなりに出来ることを考えて
それを伝える
ね!
それでいいんだよ

失敗する事を恐れるな!
間違ってもいい!
思ったことをやってみるんだ!

間違って
失敗して
そうしてまた一つ大きくなっていくんだから

勉強!勉強!
チャレンジ!チャレンジ!
ふぁいっつーーーーーーっ♡

だからただただ相手に感謝して
相手に対して
何が出来るのかを考える
お金がないのなら
お金に代わるサービスで自分で出来ること
それを提示する
誠意を見せること
それが大切

シンキングタイム
新キング大夢

変換したらこんなの出た!笑!ウケるーーー!

今日は出来ることを考えよう

折角のはじめてのことを経験さえてもらってるから
もうこの際、
もう色々、自分が思ったことをやっちゃえ!
そしていっぱい失敗して間違っても
そこにたった一つの誠意さえあれば
相手にはきっとちゃんと伝わってる

はじめてのことなんだから
わかんないのは当然

必ずわかってもらえる
ちゃんと見てるよ

経験した人や
苦労した人は
気持ちを知ってるわかってる
だから失敗を恐れずやりなさい♡
そんなあなたの姿をきっと応援してくれてるはずだよ

失敗を恐れるな!若者よ!
あw あたし、あんまり若者じゃないですけどぉ〜
あのぉ〜そのぉ〜
いいんだ!気にするな!笑!

とにかくお前はお前らしく
行け!

はーい♡そうしまーす!

だってあたしはやらかす子ですから
ほんっとやらかすんですよ。
まぢでやらかす
本当見事にやらかす♡
手間がかかる子なんです。

だからあなたが必要なんです♡

はい。絶対的に。
あなたが必要です♡

ほんとみんなが必要です♡
あたしには♡



この一件は、あたしに
「人が繋いでくれる縁の大切さ」
「繋いでくれた人にこそ1番感謝しなきゃいけないこと」
「繋いでくれた人のおかげということ」
「繋いでくれた人をおろそかにしてはいけない」
という事を教えてくれた♡

縁を繋いでくれた人のおかげだから
その時だけじゃなくて
ずっとずっと感謝する
そして恩を忘れないこと
繋いでくれた人と喜びや幸せを共有すること

それが大切なんだなって♡

本当にやればやるほど
すればするほど
進めば進むほど
感謝感謝で、感謝が増えていく

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 北海道★風景①

  2. レコーディング

  3. まさかっっヾ(  ̄◇ ̄)ノ) )

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ一覧