『罰?GAME にほろ酔い☆』第一話

その日は、リハ後、『長崎ちゃんぽんリンガーハット』でいつも通り(笑)おなかいっばい食事したあと、某所で打ち合わせ☆
かるく田舎話をした15JAM。
Ryoko『出身、神奈川(都会じゃ~ん☆)(^_^;)だけど、最寄り駅からバス40分…(ガーン残念…)。』
Aiko『出身、栃木県(田舎だ~)…だけど宇都宮(>_<)!(おぉ都会!)…しかし駅からバスで40分…(ガーン、救えない(笑))。』 Miku『じゃあうちは栄えてるかな☆静岡だけど、最寄り駅から5キロだしっ(^.^)。(でも、5キロでも遠いって…(笑))』 Rully『あたしがすんでたとこが、宮崎だけど四人のなかで一番都会っ(・o・)!住みやすいし、すぐ後ろが海で…(海かいっ(笑))』 …という、四つの"ドングリ"的(笑)地元話しのあと…、 なんとダンディ兄さまに『フルーツやさんのフルーツパフェ』なるものをごちそうになりました((ウヒョー(゜□゜)!!!!(※感謝・感激・アメアラレ!!!!台風・雷・扇風機!!!!です!!!!) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー Rully「すごーーーーい!」 Ryoko「わ~ほんとだ!」 お店に着いて一堂びびりあげたのは、ディスプレイにあった3~4人分であろうビックサイズのフルーツパフェ!!普通サイズにくらべて普通に3、4倍のビックサイズ!誰がたべるんだ~! …すごいなー、世の中にはそんなものがー(~o~)←Aiko不思議ワールドシンクロ中。… とポーっとしつつ、…なにたべよー、パフェかぁ~悩むなぁ…なーんて考えてるあいだに、15JAM一行は席に通された。 !!!! 15JAM、とりあえず「驚く!」 これはすごい!!!! メニューが!!!! ぱ・ぱふぇだらけだー(゜□゜)!!!! な、な、な、なやむってばさー(*〇*;) Rully「わー、悩ましー☆」 Miku「うーん」 Ryoko「きゃは~」 Aiko「むーん…」 ……き、決まらん…(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)… チョコバナナも いちごも マロンも すべてが誘惑する… ああ…、ロミオ…(←意味不明) 「…じゃあ…☆」 悩み抜いた15JAMに、とあるゲームが課される…!!!! 「じゃあ、このなかでひとりは、あの『ジャンボパフェ』を『完食』!」 「「「「えーっ!?」」」」(@□@) ※注意;明らかに凄まじい量なんです(・o・)☆ 「マジっすかー(@□@)!?」 とりあえず、「面白いことをしなきゃ☆」というおちゃめなゲーム案にのり、 やはりゲーム挑戦者は… 15JAM恒例の… じゃんけん大会だあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!(゜▽゜)ノ!!!! Rully「じゃあ、負けたひとがビックパフェねっ!!!!(゜▽゜)P」 AikoRyokoMiku「お~!!!!(・▽・)P」 じゃーーーん けーーーん ぽん!!!! !!!! Aiko『…ひょぉおぉお~……!!!!(@□@;)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…………』 解説;一発で確定。 (る;グー・あ;チョキ・り;グー・み;グー) ※15JAM豆知識;Aikoは狙ったかのようにじゃんけん弱い。もちろん、打ち合わせナシ。 …うーん…なんでこういつもキレ~に負けるのか…真面目にやってるのになー(ノ△・。))…Aiko心の疑問。※注意;もちろん、ネタ合わせナシの自然現象です。←だからこわい。 Rully「決まったぁ♪」 Ryoko「これにしよぉ☆」 Miku「じゃあ私これで…☆」 …うーん、じゃあわたしはどれにしよかなー…とAiko考えてる間もなく、 「それと、これください☆」 視線の先にはあの、例の… !!!! ※注意;明らかに凄まじい量なんです(・o・)☆ …ってマジですか!!!!!!!!(@□@)… ※注意;明らかに凄まじい量なんです(・o・)☆ …ホンキと書いてマジなのですか!!!!(@△@)… ※注意;明らかに凄まじい量なんです(・o・)☆ …マ・マジですか……!!!!(Aiko。心の叫び!) 次回へ続く

関連記事一覧

コメント

    • KuSaBa
    • 2006.05.03 3:49am

    続きプリーズ(`皿´)!!!
    にしてもでかい!!
    よね?
    オラもビッグパフェ食べたいッスわ(´∀`)たまに甘い物食べないと世の中やってけないもんで…。

    • Aiko ぎたあ じゃむ
    • 2006.05.03 4:05am

    あえて、続きは明日にん☆

  1. さすがはビッグパフェ…でも食べてみたいなぁ~σ^^;

    • KuSaBa
    • 2006.05.03 7:02pm

    続きPlease(。`皿´。)
    Rullyは何げにパフェ目線でもピースしとりますな☆
    Aikoは罰でも幸せ堪能できる罰(´∀`)エエナァ

    • きつね
    • 2006.05.03 7:08pm

     俺も、罰ゲームとかじゃなくて、フツーに、そのパフェ食べてみたい。
     たまにあるよね。「飛騨高山ラーメン」の「ビックりパフェ」(ビールのピッチャーらしきものに入ってる)とか、「蔵王」の金魚ばちみたいのに入ってるパフェとか。
     あると、「これは俺に対する挑戦に違いない。」とか、妙に闘争本能刺激されてしまう。

    • Rully
    • 2006.05.04 3:27am

    ★さぁ~て!ここでみんなに問題です!!!
    写真をごらん下さい。
    パフェが4つ並んでいます。
    どのパフェが誰が食べたでしょお??!
    はい!みんなで考えよ~~~~~~↑↑↑
    (*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

    • KuSaBa
    • 2006.05.04 3:31am

    右から
    Ryoko、Aiko、Rully、Miku
    かな(・ω・)?

  2. 画像向かって右から2番目の大きいのは、間違いなくるーちゃん!(…の筈!?笑)

    • KuSaBa
    • 2006.05.04 10:32am

    Kaz.さん>
    いや、だからそのでかいのがジャンケンで負けてAikoになったって話をしてるんじゃないの?
    blogの内容読みました???

    • きつね
    • 2006.05.04 2:21pm

    右から、Miku、Aiko、Rully、Ryoko、かな。Rullyは多分15JAMにあやかってイチゴパフェ。両端の2つは大きさが違うので、大きい方がRyokoか?という事で、この順番。
    続きプリーズ!!☆

  3. Granger Whitelaw Video Site on you tube. … TV Queue. __count__/__total__. grangerwhitelaw.org ・ Granger Whitelaw. SubscribeSubscribedUnsubscribe 19 …

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ~みた日本・・・☆

  2. in 宮崎~♪

  3. タイ洪水モニタリング・・・★

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧