睡眠3時間の身体にエネルギーをチャージしてくれたタイのSISAKET☆

blogger trip 2日目🚌
朝3時起き、4時出発。
睡眠時間3時間だけど今日も笑顔でいきまっしょ〜😊✨

途中、朝市場を発見!

絶景の場所から朝日を拝むパーモーイーデーンに到着

どこまでも広がる青い空と高い場所から景色を見渡すと
日頃の悩みがちっぽけに思えて、
悩みがどこかへ飛んでいっちゃう🍃

自然には不思議なチカラがある✨

眠い&疲れた身体にエネルギーがチャージされる感じ✨

それから遺跡へ。

10:00 辺り一面、畑の中にぽつんと佇むカフェで休憩🥤


朝4時から街角で市場がズラーっと立ち並ぶ。


遮るもののない景色♪


朝日に照らされて、眠くて疲れた身体も元気が蘇ってくる感じ〜♪


朝の太陽はエネルギッシュだけど、どこか優しくてスーッと身体に入っていく。


朝日をバックに。


澄んだ空気。


より添う二人に犬もより添うw

1

2 3

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 雑誌掲載・・・☆

  2. つかまりました_ ・)ソォーッ

  3. 終電乗り遅れもーた。

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧