知らないどこかで☆

知らないアナタから
あったかいメールが届いた\(*^▽^*)/
こうしている間にも
あたしの知らない場所で☆
あたしの知らない誰かが☆
15JAMの曲を聞いて、
メールを届けてくれてヽ(´▽`)/
みんなに今すぐ会いたい気持ちでいっぱい!
でも今は、発表するよりも他にやんなきゃいけないことがあるから☆
みんなに会えない分、
日に日にみんなの中で15JAMの存在が薄れていっちゃうかもしれない不安と寂しさに襲われたりもするけど、
そんな時、何気ない君からのメールで☆
15JAMは君のとなりにいて^ー^)人(^ー^
それを感じることが出来て、あたしはもっといい曲を作りたい☆と思った
だって
ずっと君のとなりにいたいからε=ヾ(*~▽~)ノ
止まっているかのように見える15JAM
だけどその見えない中身は今まで見たこともないくらい全く新しい私へと生まれ変わる為に毎日を過ごしているよ☆
今日もひとつ今まで出来なかった事が出来るようになったよっ^ー^)人(^ー^♪
毎日、自分の中に成長を感じる事が出来ている今、毎日がすごく充実してるよぉ~(~▽~@)♪♪♪
足りないなら
足せばいい☆
足りるまで、毎日練習するのだーっ♪
狂ったように練習に明け暮れてます☆

関連記事一覧

コメント

    • ふん
    • 2006.12.05 8:37pm

    その気持ち いつまでも
    絶対握りし締めていてください!
    おれは「そう思って作り続けているんだ」と
    ちゃんと胸に刻んで応援したい

    • KuSaBa
    • 2006.12.06 4:46am

    『動いてないように思えて 今 僕だって進んでる』ってフレーズがあるように時の流れに逆らえない僕達は止まる事も許されない。進むしかない。
    進む中でどれだけの幅進むか。
    それだけを考えれば良い。
    好きなように進むしかないんだよ♪♪

  1. 自分の道だモノ、思うように進もう
    いつでも、いつまでも、応援してるよ!

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 北海道★⑯

  2. ★☆★DVD発売っ!!★☆★

  3. ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧