心を解き放て

執着しないで
手放してごらん

必要なものは
すべてあるんだから

今は
その心を解き放ってあげて

そしたらきっと
次がわかる

あなたの本当の素晴らしいものを
まず最初に自由にしてあげるのよ
それは心

心に従って
心のままに

何も考えずに
心がおもむくままに
進め

周りや世界の価値と
あたしの価値は違っていい
あたしはあたしが大切と思うものを
大切にするんだ

だって
人はいつか死ぬ
いくら稼いだところでどうする
あなたは何をしましたか?
自分を生かす事が出来ましたか?
何のために生きた人生でしたか?
本当にやりたい事が出来ましたか?
とかって聞かれて
なんて答えればいいんだ

そこで、ああ、って
人生を後悔したくないから

人は死ぬ前によく言う言葉のひとつに
もっと好きなことをやればよかった
もっと家族や友達と楽しい時間を持てばよかった
って多くの人が言ってることを知った

誰もが子供の時、夢を持ってる
だけどどれだけの人が
夢を持ち続ける事ができるだろう
そして死ぬ時、思うんだ
あの時の夢をやっておけばよかった
チャレンジして好きなことをやればよかったって

夢はその途中途中で
カタチを変えても
夢を持ち続ける
そういう風に生きたい

だけど
今のあたしは
なかなかやる気が持てなくて
本当に望んでることは何なのか
知りたくて

だから
心のままに
心に従う
もう考えない
考えてもわからない
心が示すままに
生きてみる

もう考えない
そして
あたしは心を解き放つ

そしたら心は
自由に
好きな場所へと
向かうでしょう
あたしは心に
ただ着いて行く

もう考えずに
歩く

そしたらやることは
わかる



早速
考えずに
心のままに
やってみた

今までのモヤモヤや
悩みや
重たいのが
スーーーっと
消えた

不思議

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 誕生祝いと幸せ時間

  2. 出会い☆

  3. 食べまくり

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧