旅は道連れ♡タイのビーチ サムイ島で出会ったドリアンおじさん!

撮影13日目

朝5:00起き、5:40出発!

毎日朝早いけど、笑顔でファイティンGood💖

今日は一日中移動✈️ バンコク🛫スラタニ空港🚌サムイ島。

飛行機が大幅に出発が遅れたりと何が起こるかわからないのも旅の醍醐味✨

でも撮影でスケジュール組んでるからスタッフさんは大変です💦

雨で、海の上は少し荒れて船が揺れる揺れる🚢

約2時間、スタッフみんな船酔い。

私は見事な寝っぷりで何とか船酔いせずに爆睡してました。

スタッフさんにどこでも速攻で寝るから、ビックリされるw笑‼️

強い子😊良い子😊元気な子😊

スラタニに着いて道沿いにあるお店でご飯🍚

タイの南の料理は味が違う‼️

南地区独特の味や料理があって、めっちゃ美味しい💖辛くないご飯もいっぱいあって、

この南の味はハマる美味しさ⤴️✨

ご飯が美味しいいいいいいい〜✨

サムイ島での夜ごはんは島ならでは⛱で、ビーチ前🏖でディナー✨

みんなでワイワイ食べていると、隣の席のおじさんがいつの間にか話に入ってきていてw

最後にはおじさんの果物園で採れたドリアンをみんなにお土産でくれたのー💖

旅先の出逢いも素敵な想い出✨

出会いがさらに旅を色鮮やかに素敵なものにしてくれる🌈

バイバイした後、ところであのおじさん何者なんだろうね?!とみんなで会話✨

笑顔に花が咲きました🌸

ありがとうタイランド🇹🇭

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 9と0は恋人☆

  2. 今日という1日の出来事を振り返えらせ問いかける夕陽

  3. よしっ☆路上だだだー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧