タイのチェンライにある青の寺院と白の寺院!息をのむ美しさ♡

撮影11日目 6:20起き、7:30出発!

ナーンからチェンライへ来て、

有名な寺院2つ巡り🙏

目が覚めるような蒼い寺院‼️

この寺院は本殿の周りを龍と水晶で囲まれていて、

パワーストーンのチャージ場所⁉️

石がキーポイントになってる寺院って

珍しくてビックリしたよ💖

本殿の中に足を踏み入れると思わず、うわぁ〜✨と

感動しちゃうはず‼️

蒼の寺院でパワーチャージした後は、

白の寺院へ🚌

池に囲まれた白の寺院🙏息を飲む美しさの中に

よく見ると、橋を渡る前に沢山の手が‼️

えっ⁉️もしかして三途の川とかに関係あったり?する?

この寺院の意味を調べなくては!と思いながら

撮影は進む。

寺院一つとっても、美しさの中に秘めた謎がいっぱい✨

世界はまだまだ知らないことだらけだ🌈

白の寺院に来ると自然と

やっぱり良心に従って生きる事は大切な事だなーと。

なんとなくそんな気持ちになる🌸

誰も見てないから

誰も知らないから

でも自分は知ってる

自分が何をしてきたか

何を考えて何を思っているのか

織り機の主は自分だから

嘘や誤魔化しは効かない

この一瞬一瞬 心臓の音毎に

記憶に布を織っている🤲

自分が好きだと思える

自分になれるように🌸

そう思った青と白の寺院✨

チェンライに来たら

ぜひ蒼の寺院と白の寺院に足を運んで

有名なチェンライコーヒー:ドイチャンコーヒーを飲んでホッと一息☕️

タイの旅を楽しめることが間違いなし💖

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 崩壊をみるか、始まりをみるか。ピンチをチャンスに、不安を希望に変えてみる♪

  2. あゆちゃんとりゅう様★

  3. 合宿二日目♪

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ一覧