カンチャナブリーの鉄道と象さんと一緒にプチサファリ!

撮影2日目🚌

カンチャナブリーの鉄道🛤と

象さんと一緒にプチサファリする場所に到着🐘

カンチャナブリーは

歴史的な場所で自然豊かで、

同じ自然の緑でも

日本の景色とはまた違った佇まいを感じられる場所⛰

海外にいるんだなぁ‼️と

実感出来る景色が広がる✨

崖沿いにある鉄道の上を歩いて

向こう岸まで渡る事が出来るのは、

スリル満点💯

手すりとかないからもし落ちたら、

もれなく下の川が受け止めてくれます🏞

象さんはお行儀よくて、

スイカ🍉をあげたら手を汚さないように

スイカ🍉を鼻で器用にとって食べてくれたよ😊

沢山の西洋人の旅行者が来てて、

象さんとプチサファリ体験に出掛けるとこでした🐘

その後、

パワースポットのトラの寺院へ行って、

カフェ巡り☕️

タイのカフェは広い敷地と自然と

近代的な要素を融合させたカフェが多く流行✨

寺院は急な階段が続いていて、

階段を下る時、

下の景色をみたら足がすくみそうだったけど、

一歩一歩踏み出す足だけをみていると怖さも消えて、

あぁなるほど💡

集中する!事や夢中になる事は、

物事を進めて行く上で大切な事だと

急な階段を降りながら感じたよ💖

周りばかり気にしていては、何も出来ないし

自分の色を無くしてしまう。

そしてそれは常に恐れを生み出すかもしれない。

でも今ある一瞬一瞬に夢中になる時、

周りの事は忘れて恐怖は消え、

自分のリズムが出来て喜びが生まれる💖

今を夢中で生きよう🥰

#ทางรถไฟสายมรณะ #กาญจนบุรี #カンチャナブリー #タイ鉄道 #象さん #タイ

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. 写真撮影したよっ♪♪♪

  2. 遂に!バンコクに水が!!!

  3. 宮崎 西都原古墳群・・・☆

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ一覧