8/5~8/17 タイの島


ヒューーストッ ∥∥( ∥´ ▽ `∥ )∥∥ タダイマァ
無事★タイから帰国しましたぁ~♪
タイはタイでも今までバンコクばかりで!
タイの島へはサムイ島にしか行ったことなかったんだけど。
今回!
はじめての島に行ってきたよぉ~~~~!!!!!
び!び!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!した!!!!!!!
バンコクは、東京と同じくらい都会で★
快適!で何でもあるんだけど。
島は違った~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!
まだ手つかずの自然がドッカーーーーン★と
広がっていて!
ビーチ沿いに木で作ったちっちゃくて屋根が葉っぱな
ビレッジがあって★
ヽ(*’0’*)ツ ワァオォ!!
道もまだ道なき道で。
コンクリートの道の方が断然少ないwww
新鮮そのもので!!!!!!!!
慣れるまでは、一日一回は叫んでたwww
でも♪
コツや対処法など自分流につかめるようになってからというもの、
それからは楽しくてしょーがないwww
(楽しさに変えられるまでにかかった日数3日間w)
今回の旅で私が克服したもの★
■1人で寝れるようになった!(でも明りは必須w)
■冷水でシャワーでも平気になった!
■クモとか虫とかと共存できるようになった!一緒にいれるw
■適応能力がさらに高くなった!
■困難に立ち向かうパワーがアップして、楽しさに完全変換出来るようになった!
■視野が果てしなく広がった!
■体力、力、精神力、勇気、自信がそれぞれアップした!
一日一回以上、叫んでしまう出来事なんて
そうそうあるもんじゃないから♪
毎日が新しい体験で
そして成長の連続で
短期間であり得ないくらい成長した!と思う!
訪れるものは全て受け入れようと思った。
絶対出来ると信じた。
だからあえて時に過酷な方を選んだ。
”生きている”と強く感じた。
生きている!というより
”生かされて、今こうして生きてる”といった方が近いw
すごく感謝している★
貴重な体験を本当にありがとう!!!
道なき道を走っている時、
困難への気持ちの持ち方や対処方法を知った。
色んな国の人たちにも出会って。
見た事もない位、
目が純粋でキラキラ輝いていて、
これが本当のそのままのありのままの”人”なのかも
しれない!って思うくらい衝撃をうけた子にも出会って。
よく目は心の鏡というけれど、
本当にそうだ!!!って。
知らないうちにどこかに置いてきてしまった宝物を
その瞳に見つけた気がして★
ただひたすら感動した。
自然は素晴らしい!
そして
自然の一部である人もまた素晴らしい!
と実感した旅だった。
人はみんな美しいモノが大好きだ。
それは、
それぞれみんな自分の中にその美しいものを持っているからだ。
島。
知らない世界をみてみたい!
旅。
自分自身を知る。
成長。
勇気。
愛。
そして、感謝★
2010.08.05~2010.08.17 by Rully

関連記事一覧

コメント

    • らっぴ
    • 2010.08.19 9:26pm

    rullyさん~(*’ー’*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
    無事で何よりw
    本当に久しぶりですねw
    タイ写真見ましたw
    やっぱり新鮮ですよねww
    全部安いし!ww
    わたしも早くどっかに行きたいですねw
    でも、来年までは無理かw
    自然が広がっているとこって
    本当にいいですねwwわたしもそんなところ大好きですw
    早く来年が来たらいいな~w
    わたしもいろんなところを見たいですからねw

    • pana
    • 2010.08.20 1:56am

    おかえりなさ~~い。
    また改めて♪

    • 羽村動物小国 Kaz.
    • 2010.08.20 8:25am

    特に触れられてないけど・・画像中央の、看板?は??(笑)

    • Rully
    • 2010.08.30 8:56pm

    らっぴちゃん…..(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ
    はろりんこw
    お返事遅くなってごめんね!!!
    (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
    らっぴちゃんが早くこないかなぁ~って
    あたしも楽しみにしてるよぉ★
    来年はウハうはやねwww
    panaさん
    o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
    どうもこんばんは~~!
    色々とお世話になっておりまして
    ありがとうございます~~~!!!
    またお店遊びにいきますww
    kazさん
    (/・ω・)/ ブイィィィィィ…★
    看板・・
    あw
    気にしないでwww

  1. I would like to thnkx for the efforts you’ve put in writing this web site. I am hoping the same high-grade site post from you in the upcoming also. In fact your creative writing skills has inspired me to get my own website now. Actually the blogging is spreading its wings fast. Your write up is a good example of it.

  2. 2013年2月1日 – ?些?接会??的网站排名 ?来很大的?面影?。 第五、谷歌排名?化不要做的那些事: ?莞 SEO ??通?不正常的?意做 SEO(黑帽)最?容易被谷歌??…

新着!BLOG

  1. Mignon |【博多駅】行列の出来るクロワッサン屋

  2. 広島のフルーツ島♡大崎上島!極上の甘さを誇るみかんやフルーツの産地

  3. 自分のメガネでみる。

新着!MAGAZIN

  1. Gaaya by Oasis Spa | 【スクンビットsoi 39】プロンポン駅周辺にある送迎ありの癒しスパ!

  2. 京都を代表する有名なラーメン 本家 第一旭 本店

  3. ガンや生活習慣病の原因は90%以上食事!食事改善でまずやるべきこと

PICK UP!

  1. ボイトレ★

  2. 渋谷の一角に15JAM のポスターが

  3. 新曲「愛は地球を越える」☆

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ一覧