プロンポンエリアの本格江戸前寿司の名店「鮨凛」に、友達と行って来たよ🍣
鮨凛は、鮨歴30年以上、バンコクでも20年以上のプロ中のプロである日本人オーナーシェフが握ってくれるお寿司屋さん💕


🐟 ネタの鮮度✨
豊洲市場から週4回届く旬の魚介がこの店の主役。 バンコクにいながら、日本と変わらない鮮度のネタが食べられるよ!










最近、面白い現象が起こっていて
タイ在住の日本人の友達にあうと、
ビックリするぐらい多くの方々が
「日本に帰ろうかなぁ」って
日本の良さを再認識してて
日本愛で盛り上がる💕
この日も日本最高だよね✨って
話題に花が咲いたよ🌸
日本と変わらない美味しいお鮨をいただいた後、
次の日に食べるエシレバターを使った美味しいクロワッサン🥐を買いにいこう💕ってなって、
エムスフィア内にある🍞パン屋さん「BIJOUX」で、
エシレバターのクロワッサンと
塩パンと
クリームロールをわたしにまで買ってくれて
お鮨で大満足だったのに、
お土産までいただいてありがたい限り。
感謝感激🙏✨
今日も素敵な時間をありがとうございました💖


この記事へのトラックバックはありません。