元バンコク大学の横山先生とランチ🥗
先生は90歳だけど、知り合った15年前と同じく話し出したら止まらない💕
いつもためになる&面白い話を沢山してくれて、有意義な時間✨
わたしが、「日本をメインにしようかな」って言うと、
帰り際、
先生が泣きそうな顔をしたからビックリした!
そして笑顔で、
「これからまたタイでも活動していくので、またすぐ会えますよ💕」と先生に言った。
先生は、
「るりちゃんの成功を楽しみに余生を過ごします😊るりちゃんの力、特に先見能力、スタミナを信じています😊」
とメッセージをくださって、
ありがたくて感謝でいっぱい🌸
いただいた言葉や思いを大切に、先生に成長の過程を見せられるように歩いて行きたいな💖
先生「目前の計画が先見の結果、是非成功に持って行く努力スタミナを」
るり「ありがとうございます😊🙏💕
いずれ必ず成功すると思います💕
なぜなら成功するまでやり続けるからです✨」
まだ道のない広野を歩く
道に迷っても大丈夫
歩いた後には道が出来てる
目的や目標を持ち続けていれば
どの道を行こうとも
すべての道は行きたい場所へ
道は繋がってる
だからきっと辿り着ける🕊️🌸🌏
また新たな冒険のはじまり🌱✨

この記事へのトラックバックはありません。