以前、タイ国政府観光庁さんのPR事業を一緒にさせていただいた、
大手テレビ制作会社のマネージャーをしていた友達が、
美味しいタイ料理「PHED PHED POP」に連れて行ってくれたよ💕






大好きなソムタム2種類
カオニアオ
ピークガイトー
すいかジュース
お約束のラインナップ💕
オススメだけあって、めっちゃめちゃ美味しかった✨感激🌸
一緒に仕事をした時の写真を沢山の花で
アレンジしたフォトスタンドをプレゼントしてくれて、
嬉しくて嬉しくて感動、感激🙏💖
ありがとう!!!

写真をみたら、その時の記憶が蘇って
懐かしくて、愛おしい🥰
みんなと一緒にタイ国内の色んなところに行かせていただいて、本当に貴重な体験をさせていただいて心から感謝✨
時の流れの速さにいつも驚く
人生はあっという間
だからこそ「今」に集中して
「今」に心を宿らせていたい
いつだって心配事はあるけど
未来を心配して
今ここに心あらずにならないように
今をしっかり受けとめて
今ここに心を真心を込めて生きていたい💕
そうする事がきっと
素敵な未来を呼ぶと信じてる
ビックリしたことは、
有名な番組を作っていた制作会社が知る限りで3社、
テレビでの放送から撤退していて、
テレビ離れが起きているのを目の当たりにした。
時代の移り変わりを感じる。
凄い時代に生かせていただいているんだなぁって、
今日も感謝でいっぱいになったよ💕
この記事へのトラックバックはありません。