JAPAN BLOG 大阪到着~(~ ▽~@) ♪♪♪ 2006.08.02 大阪についたぁあああε=ヾ(*~▽~)ノ あづいっ★★ でもいい天気だからなんか楽しい気分になっちゃうよぉ~↑↑↑ そして今ライブハウスに向かってると☆ たこ焼きだぞー お好み焼きだぞー 記事のタイトルとURLをコピーする Post Share Hatena Line RSS feedly Pin it note いよいよ!大阪★名古屋でライブ~♪ 前の記事 たこ焼きだぢょー 次の記事 RULLY ( 15JAM ) 𖧷Creator | 作詞作曲家 | Designer 𖧷Voice Trainer | ベジフルビューティーアドバイザー | ハーブコーディネーター | Organic Beauty Health Advisor | 体軸コーチ 𖧷Player | Singer | 日本舞踊 | 通訳(日タイ) 関連記事 鹿児島情報誌『Leap』10 月号 プレゼントと手紙☆ 15JAMの番組~♪更新されたよぉ★ここから聞けます!! おかげさま♡ ポスターとチラシが届いたょぉ★★★ レコーディングと西麻布♪( ´▽`) 文化放送~♪番組更新されましたぁ!ここから聞けるよぉおおお~~~! あたしはネコ・・・☆ コメント コメント ( 0 ) トラックバック ( 0 ) この記事へのコメントはありません。 この記事へのトラックバックはありません。 トラックバックURL 返信をキャンセルする。 名前(例:山田 太郎) ( 必須 ) E-MAIL ( 必須 ) - 公開されません - URL Δ コメントを書く
この記事へのコメントはありません。